忍者ブログ
鈴子の気になる話を綴ります。どうぞよろしくお願いします(*^^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめの一歩ってコミックを読んだよ。

ちょっと前まで6月と思っていたのに、気がつけば7月の上旬ですネΣ(゚Д゚ノ)ノ

本日は結構暖かいですねぇ!



Aloha awakea(こんにちは!)~☆


踏み台昇降運動を始めるように病院の先生から言われた(-_-メ)




あのさぁ、

ご近所さんからいただいたお野菜が美味しくって!
無農薬なんだって!(。・ω・。)ノ


自分ちで栽培できるっていいヨネ~☆

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




自分流で、庭いじりしているんですよ。
(〃^-^〃)/



常にゆる~い生活しているアタシ。


何日か前から探しているものがどうやっても見つからないΣ(▼□▼メ)


そういや、


「ルナハイツ」を読んだ。

アカン。
ワタシには向いてないマンガ本だった(笑)



明日から5連休ですヽ(´∀`*)ノ(*^^*)
どんなふうに過ごそっかな~。

毎日毎日、早出に残業です。
ずぼらなあちきは、とってもきつい。


雷が鳴り始めた。

とりあえず明日の朝、6時半ごろ起きられるかどーか心配(´∀`;)


日曜日は何もしてない~。

突然ですが、


みなさんは何のテレビ番組が好きですか?

最近家の中がひどい散らかりようです┐(゚~゚)┌
断捨離でも始めるか。



厚手のタイツの上に、防寒インナーパンツをプラスして、
さらにカイロを貼り、足もとには湯タンポ。

これがワタシの職場の冬の防寒対策。

久しぶりに友達とお買いものへ。

好きなだけワンピースを買って、気持ち上向き~\(⌒∇⌒)/

昼食とコーヒータイムもたっぷり楽しんで帰ってきたんだ(^0^)


日曜日夜。

焼肉と、コンニャクとレンコンのきんぴらで、
ご飯2杯も食べてしまった<( ゚Д゚;)>

がっつりムサボリ食ったあとは、
そのままドーンとバクスイ☆

zzz(´-ω⊂゛)

食べてすぐ寝たら「うし」になっちゃうよ~

(;-o-)σ





「イヌリン」がほしい私デス。

友達のゆかりちゃんが持ってたんだけどサ。

比較的気になっています…



レ(゜゜レ) ガッツだぜ!











今回は改めて菊芋が現代人である私達の健康や美容現代病の一つにもあげられる
糖尿病・血統血にもどのような効果や効能があるのか ... 菊芋の持つ天然のインシュリン
と呼ばれるイヌリンが豊富に含まれ、デンプンをほとんど含まないことから食後の血糖値
が...
菊芋は美容と健康・糖尿病にも効能がある!血糖値も下げる万能効果 ...


ミドリムシ(ユーグレナ)サプリ、ユーグレナ・ファームの緑汁には、イヌリンが含まれてい
ます。イヌリンは血糖値を下げる細菌「バクテロイデス」のエサになります。糖尿病改善
効能・効果が期待できます。
糖尿病を改善する成分イヌリン
PR
毛穴対策してますか??
できるだけ老化は防止したいものよね~!!




女の子は永遠に綺麗でいたいですよね!!!


あのさぁ、

セルフエステに行ってきたサ~~♪

゚+.(★^u^*bあぃ ぁむ はっぴぃ!!!d*^u^☆).+゚

ヨカッタヨ~~


これからも通いたいなぁ!!

(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)




本日は休み。

あー・・・このひだまりで、
朝から晩まで寝たい☆



昨晩昔なじみからのE-MAILがきたので、早速返事(^-^)

私の仕事は百貨店のシステム担当です。
なので平日が休みです。



わがやがよく行くめし屋

昨晩は息子と。

食った、食った・・・

年々体重が増えているのは、自分でもわかっていた事だけれども、、、

運動始めようかな。。。



明日たぶん、
祖母とマック行くと思います(笑)




というわけで、食欲も復活。
長いあいだ食べられなかったのがデタラメのようでぇ~~~す☆

タルタル添え鮭のフライとゴマ照り焼きチキン。




先日、しーちゃんから誘われて、寄席に行ったのよ。

ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ




福岡県には、低温注意報が出ているそうですよ。


いいモノを見つけました!!

「ポスティング」って知ってますか?

近ごろ最高に気に入っているものなの☆







空が急に晴れてきたよ。

「信濃のコロンボ事件ファイル」を見るのが楽しみな私^0^
おもしろいんだわ♪

噂の天然石鹸を使ってみたけどイイ!モコモコ泡が気持ちいい~の♪
確実にリピる!




それにしても、しーちゃんが仕事でシンガポールに行っちゃったって教えてもらったときはタマゲタなぁ。



健康のために散歩が日課です。

昔好きだった漫画のタイトルが思い出せなくてイライラしていたのですが、この前やっとのことで思いだしました。

突然だけど、


来年は、ベランダ菜園作ろうと考えています。



Aloha kakahiaka(おはよう)~~♪


私は、秋がすき♪♪~


近いうち、のあんと熊野古道に行く約束したんだ。


楽しみー(^0^)





有限会社チラシ配布・九州ポスティングセンターの会社概要・評判なら「発注ナビ」。企業の会社概要や評判、クチコミに加えて、特長、実績も掲載。発注担当者さまの発注先会社選定を無料でサポート。
有限会社チラシ配布・九州ポスティングセンターの会社概要・評判など ...


効果的で質の高い丁寧なポスティング配布(折り込み・チラシ)を行っています。メインエリアは埼玉県草加市・八潮市・三郷市です。
ポスティング 人気
今日からブログを始めようと思い立ちました^o^


Yahoo!Japan




プロフィール
HN:
suzuko
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
鈴子の気になる話 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]