忍者ブログ
鈴子の気になる話を綴ります。どうぞよろしくお願いします(*^^*)/
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛穴対策してますか??
できるだけ老化は防止したいものよね~!!




女の子は永遠に綺麗でいたいですよね!!!


あのさぁ、

セルフエステに行ってきたサ~~♪

゚+.(★^u^*bあぃ ぁむ はっぴぃ!!!d*^u^☆).+゚

ヨカッタヨ~~


これからも通いたいなぁ!!

(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)




本日は休み。

あー・・・このひだまりで、
朝から晩まで寝たい☆



昨晩昔なじみからのE-MAILがきたので、早速返事(^-^)

私の仕事は百貨店のシステム担当です。
なので平日が休みです。



わがやがよく行くめし屋

昨晩は息子と。

食った、食った・・・

年々体重が増えているのは、自分でもわかっていた事だけれども、、、

運動始めようかな。。。



明日たぶん、
祖母とマック行くと思います(笑)




というわけで、食欲も復活。
長いあいだ食べられなかったのがデタラメのようでぇ~~~す☆

タルタル添え鮭のフライとゴマ照り焼きチキン。




先日、しーちゃんから誘われて、寄席に行ったのよ。

ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ




福岡県には、低温注意報が出ているそうですよ。


いいモノを見つけました!!

「ポスティング」って知ってますか?

近ごろ最高に気に入っているものなの☆







空が急に晴れてきたよ。

「信濃のコロンボ事件ファイル」を見るのが楽しみな私^0^
おもしろいんだわ♪

噂の天然石鹸を使ってみたけどイイ!モコモコ泡が気持ちいい~の♪
確実にリピる!




それにしても、しーちゃんが仕事でシンガポールに行っちゃったって教えてもらったときはタマゲタなぁ。



健康のために散歩が日課です。

昔好きだった漫画のタイトルが思い出せなくてイライラしていたのですが、この前やっとのことで思いだしました。

突然だけど、


来年は、ベランダ菜園作ろうと考えています。



Aloha kakahiaka(おはよう)~~♪


私は、秋がすき♪♪~


近いうち、のあんと熊野古道に行く約束したんだ。


楽しみー(^0^)





有限会社チラシ配布・九州ポスティングセンターの会社概要・評判なら「発注ナビ」。企業の会社概要や評判、クチコミに加えて、特長、実績も掲載。発注担当者さまの発注先会社選定を無料でサポート。
有限会社チラシ配布・九州ポスティングセンターの会社概要・評判など ...


効果的で質の高い丁寧なポスティング配布(折り込み・チラシ)を行っています。メインエリアは埼玉県草加市・八潮市・三郷市です。
ポスティング 人気
PR


プロフィール
HN:
suzuko
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
鈴子の気になる話 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]